人気チャットレディのサムネイル画像(トップ画像)

2019/10/27

チャットレディの稼ぎ方・稼ぐコツ

t f B! P L

稼ぐチャットレディのサムネイル画像(トップ画像)って?






顔出しする、しないでサムネイル画像は違ってきますが、今は優秀な加工アプリがいくつもあるので

チャットでは顔出ししたくない人でも、トップ画像だけ顔を出して、
加工で盛りまくって、顔バレしないようにすることも可能です。


まず、あなたが登録しようと思うサイト、登録したサイトの「ランキング」のページを開いてみてください。

そこには日間ランキングや、月間ランキング、2ショットランキング等々、
サイトによっていろんなランキングがありますが、

そこにランキングしてる(特に10位内)女性の画像をよく見てみましょう。


ランキングは30位まで載っていることが多いですが、

全体的に見ると、人気が出る写真の傾向やタイプ、カメラアングル、
撮り方や加工の程度が、大まかにわかると思います。


可愛い系、キレイ系、セクシー系、笑顔、小悪魔ぽい、大人の魅力で・・・

など売れてる人の画像は参考になります。


人気あるチャットレディさんの画像の雰囲気を真似るのも近道です。


チャットレディするのは初めてだけどSNSをやっていて、自撮りが得意な人はいい感じに撮って加工するのが上手で、説明が要らないと思います♪


顔出しチャットレディの場合、あまりにも加工しすぎると、詐欺ってるとか、全然違う・・と正直に言う男性会員もいるので、加工のやりすぎは注意しましょう。


女性らしい魅力の可愛い・キレイをアピールした加工にして下さいね。


撮影時の洋服や背景などに目立つ色味を入れるのもおすすめです。


絶対に気をつけてほしい注意点


それは、チャットレディとして使う画像は、プライベートのSNSなどでは、
絶対に載せないように下さい!


今は、グーグルなどの画像検索機能があるので、画像で検索されると、同じ写真を使っていたらあなたの個人情報がばれてしまう可能性があります。

だからこれは本当に、絶対に気を付けましょう。


チャットレディ用の画像と、プライベートでのSNSでの画像は完全に分けて、べつの画像を使って安全にお仕事してくださいね!




DXLIVEご登録でお祝い金30000円ボーナスチャンス♪


楽天カード新規入会で5000円分のPTプレゼント↓
税金・確定申告の相談は税理士.com
↑アダルト・ノンアダルトどちらもOK♪ ↑VI-VO 登録ボーナス最大5000円 ↑完全ノンアダルトサイト 今だけ限定!お祝い金プレゼント中♪ ↑ジュエルライブ チャットレディ募集中♪

QooQ