チャットレディ本当に危険じゃない?安全な仕事?

2019/10/19

チャットレディとは?

t f B! P L

チャットレディ本当に危険じゃない?安全な仕事?




「ライブ配信で逮捕・・ってニュースで見たけど・・チャットレディは稼げても危険な仕事?」

とはじめてチャットレディの仕事をしようと思う人は、疑問だらけかもしれないですね。

いくらお金が稼げても、危険なことはしたくないですよね。

実際、ニュースで何度か見た人は不安に思う人もいると思います。

チャットレディは本当に安全な仕事?・・・って。

サイト名を詳しくは伏せますが、ニュースにも何度か出ているので、
チャットレディをしたことがない人でも知っているかもしれませんが・・

同じサイト(FC〇アダルト)から違法な配信で逮捕が起こっているようです。

(※危険なことはしないようにして自分の身は自分で守るように気をつけて下さいね。

私はそのサイトにチャットレディ登録や出演もしたことは一度もないので、
様子や状況も詳しく分かりません。

FC〇はブログサービスなどのサービスもあります。
ブログのほうは使ってる方もよく見かけますから問題ないようです。
liveのアダルトのライブ配信のほうで、何人か逮捕されているようです。
(違法な例:未成年出演、男女カップル配信など・・)

安全に規約を守ってお仕事しましょう

 



このブログで紹介してるリンクやバナーのサイトは、長年ほとんどが10年以上運営されていて、たくさんの女性が稼働を続けていらっしゃいます。


新しくチャットレディをはじめられる方も、経験者の方も
国の法令を必ず遵守してご出演下さい。


各サイトでもちゃんと「法令を遵守してご出演下さい」等、
お仕事用のページなどにちゃんと規約で載っています。



必ず法令を遵守して、安全にチャットレディのお仕事をして、目標金額を稼いでくださいね!




 
 
DXLIVEご登録でお祝い金30000円ボーナスチャンス♪


楽天カード新規入会で5000円分のPTプレゼント↓
税金・確定申告の相談は税理士.com
↑アダルト・ノンアダルトどちらもOK♪ ↑VI-VO 登録ボーナス最大5000円 ↑完全ノンアダルトサイト 今だけ限定!お祝い金プレゼント中♪ ↑ジュエルライブ チャットレディ募集中♪

QooQ