チャットレディで稼げるサイトはどのサイト?

2019/11/22

おすすめチャットレディ募集サイト

t f B! P L

チャットレディで稼げるサイトはどのサイト?


個人で在宅でサイトに直接登録する時に、

どこが自分に合っていちばん稼ぎやすいお仕事しやすいサイトなのか

どこに登録しようか迷ってしまうこともあると思います。

自分はどこまで出来るのかにもよります。
顔出しはOKなのか、ノンアダのみでアダルトはNGかそれぞれ違うと思います。

とにかく稼ぎたいから、顔も出してばんばん稼ぎたい人や、
本業があってチャットレディは副業でやるから顔出しは絶対にNG!という方もいますよね。

サイトのカラーや年齢層など、相性もあるので絶対にこのサイトだけ稼げるという決まりはないと思います。

お仕事しやすく、なるべくストレスも少なくあなたにとって効率良く働けるサイトがいちばんだと思います♪

こちら↓で紹介しているサイトはすべて大手の老舗サイトで、稼いでいる活躍中のチャットレディはたくさんいます✨

DXLIVE




DXLIVEのチャットレディ募集のページにいろいろ詳細が載っています♪

報酬についてはこちらに詳しく書かれています。

時給3万円から月給500万円まで報酬別体験談をこちらで紹介されてます。

募集・応募でのよくある質問 (PCからのページになります)

単価が高く、2ショットの報酬単価がどこよりも高いサイトです。
チャットレディ経験者で2ショットが得意な人にもおすすめなサイトです。
アダルトですが、DXは必ず脱がないといけない規則のないサイトなので稼ぎ方は自由です。
海外の会社なので報酬はドル払いで、銀行とプリペイドカード振り込み等あります。


海外のサイトですが、日本の法令を必ず遵守してご出演されて下さい


稼ぎたいなら絶対登録するのをおすすめします✨


DXLIVEのチャットレディ登録はこちらから出来ます。


ジュエルライブ


ライブチャットジュエル

ジュエルライブも古くからあるサイト(アダルト)です。

ジュエルライブはマダムライブと姉妹サイトです。

チャットだけでなく、有料動画でログインせずに報酬を得ることも可能です♪

ジュエルライブの報酬・応募についてはこちら

ジュエルライブの体験談はこちら

募集・応募でのよくある質問

若くて可愛い女の子が多く、入室人数(覗き数)が複数入ってるチャットレディも

多いように見受けます。ということは稼ぐチャンスありです✨

ジュエルライブのチャットレディ登録はこちらからできます。


FANZAライブチャット


FANZAライブチャット(旧DMMライブチャット)は、

ノンアダルト・アダルト・人妻と3ジャンルに分かれていて

自分に合った好きなところでお仕事が出来ます。


在宅or通勤どちらも対応可能!!ライブチャットは「FANZAライブチャット」で♪



応募・募集でのよくある質問

アダルト・ノンアダルト・マダムの3サイトから選べるのがいいですね♪
チャットレディの稼働人数も多いですね!


登録はこちらからFANZAライブチャットレディ募集


エンジェルライブ




1時間当たり最大6,000円の稼げるチャットレディ
登録後、最短30分後からお仕事スタート可能!その日の内にお仕事を開始していただけます!
日払い制度導入で毎日がお給料日☆


姉妹サイトは主婦マダム層向けのチャットピア

完全ノンアダルトサイトのライブでゴーゴーがあります。 


エンジェルライブ(アダルト)も運営年数が長い老舗サイトです。


エンジェルライブ登録はエンジェルライブリクルート から出来ます。


紹介したどのサイトもおすすめです。


まず登録してお仕事してみて、自分に合うサイトを見つけて

メインのサイトでお仕事されるのをおすすめしたいです


サイトごとの規約があって、例えばFANZAでチャットレディのお仕事をされる場合は

DXLIVEとのかけもち出演は禁止されています。

DXLIVEには別のサイトとのかけもちは禁止といった禁止事項はありませんが

上記のどのサイトも同時待機や同時チャットは禁止されています。

禁止事項は守ってお仕事をされて下さいね(*^-^*)


・日本の法令を必ず遵守してご出演されて下さい。





DXLIVEご登録でお祝い金30000円ボーナスチャンス♪


楽天カード新規入会で5000円分のPTプレゼント↓
税金・確定申告の相談は税理士.com
↑アダルト・ノンアダルトどちらもOK♪ ↑VI-VO 登録ボーナス最大5000円 ↑完全ノンアダルトサイト 今だけ限定!お祝い金プレゼント中♪ ↑ジュエルライブ チャットレディ募集中♪

QooQ