チャットレディで顔バレ身バレしない方法

2019/12/04

チャットレディの稼ぎ方・稼ぐコツ

t f B! P L

チャットレディで顔バレ身バレしたくない人へ



まぁ、顔出し無しでやるのがいちばん防げて安全なわけですが、
ノンアダルトサイトのみで顔出しなしはなかなか難しいと思います。会話、お話するわけですから、ネットキャバ嬢ともいわれたりしますから「顔」でまずは勝負というか、ユーザーにまずサムネから選んでもらってチャットにINしてもらわないことには始まりません。

顔出したくない、顔バレ身バレしたくない・・というのはアダルトのサイトの場合のことですね。

絶対にネットタトゥーは残したくない!という方は、顔出しなしでいきましょう。
それでも稼いでるチャットレディはいます。顔を出さない分、工夫や努力は必要ですが。

効率良く稼ぎたいから顔を出す場合、ウィッグやメイクで別人にもなれます。

工夫すれば顔バレもなく稼げます。売れるために努力は必要なのはどの仕事でも同じだと思います。

顔も裸も全部出してとにかく稼ぎたい!という方もいますし

稼ぐ効率は多少落ちても、アダルトなデジタルタトゥーを残さない、バレ防止を重点においてお仕事する。
これは人それぞれなので自分の納得いく後悔しないやり方をおすすめします。

こちらの記事も参考にどうぞ♪


 例えば、葉山潤奈さんのメイク動画


他にも配信者ですっぴんとメイク後でまるで別人のような人ってけっこういますよね。


チャットレディでも多いと思います。チャトレの場合はすっぴんは見せないだけで・・

ノンアダの人におすすめ乳もり職人aka葉山潤奈wさんのYoutube動画

海外サイトでチャットレディする場合も、葉山さんの言うピンキーゾーンwをとっちらかさないように、
法令を遵守して安全にチャットレディのお仕事されて下さいね。

こちらの記事に書いてるように、チャットサイトのサムネイルとプライベートの画像の、使いまわしだけは、身バレ防止のために絶対に気をつけて下さいね!

DXLIVEご登録でお祝い金30000円ボーナスチャンス♪


楽天カード新規入会で5000円分のPTプレゼント↓
税金・確定申告の相談は税理士.com
↑アダルト・ノンアダルトどちらもOK♪ ↑VI-VO 登録ボーナス最大5000円 ↑完全ノンアダルトサイト 今だけ限定!お祝い金プレゼント中♪ ↑ジュエルライブ チャットレディ募集中♪

QooQ