Privacy policy

当サイトについて


当サイトはチャットレディに関する情報の提供と、チャットレディ募集サイト(以下、広告主)の紹介を目的としています。
当サイトで紹介する広告のリンク先チャットレディ求人募集サイトの対象は18歳以上です。
当サイト内には性的表現等、アダルト描写・コンテンツは一切ありませんが、
紹介しているリンク先チャットレディ求人広告のご利用は、必ず18歳以上であることを言明します。
又、リンク先アフィリエイト広告サイトにてご登録下さる場合、日本の法令を必ず遵守してご出演下さい。


当サイトに掲載されている広告について

当サイトでは、第三者配信の広告サービス(A8.net バナーブリッジ、Amazonアソシエイト、楽天アフィリエイト、DTIアフィリエイト)を利用しています。
 このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 『Cookie』(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。

免責事項

当サイトに掲載されている情報、広告は掲載時点で最新の正しいものを提供するよう努めておりますが、リンク先サイトで提供される情報、サービス等で万一ご利用者様になんらかの不都合や損失、損害などの被害が発生したとしても、当サイトは一切責任を負いかねます。又、当サイトのアフィリエイト広告サイトにて登録、ご出演の際は、居住する地域社会および司法管轄における風俗系メディア関連の規範・法律を理解しご出演下さい。当サイトは規範・法律に違反しないことを言明致します。当サイトのアフィリエイト広告サイトにてご登録頂いた後の出演内容について、当サイトは一切の関与・責任がないことを言明します。アフィリエイト広告先サイトでの出演内容に関しましては、広告からご登録頂いた方各々の責任となることを言明します。日本の法令を必ず遵守しご出演下さい。

著作権について

当サイトに掲載される記事はすべて著作権は放棄しておりません。
当サイトの内容、ノウハウ等を、無断で転載・使用・リライト・YouTube動画等へ流用することを禁じます。又、まとめサイトやTwitter等のSNSへの無断での転載・使用もご遠慮下さい。
発覚した場合は著作権侵害として、Google、ASP等へ報告し、しかるべき処置を取らせていただきます。
引用の際は、当サイトのリンクを掲載するとともに、転載であることを明記してください。全文転載、リライトはお断りしています。引用許可範囲についても、事前予告なく変更する場合があります。コンテンツをそのまま盗用することも禁止しています。

当サイトへのコメント、メッセージについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメント、メッセージの際に使用されたIPアドレスを記録しています。 これはこのサイトの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。 
 加えて、次の各号に掲げる内容を含むコメント、メッセージは管理人の裁量によって承認せず、削除する事があります。 
・特定の自然人または法人を誹謗し、中傷するもの。
 ・極度にわいせつな内容を含むもの。
・禁制品の取引に関するものや、他者を害する行為の依頼など、法律によって禁止されている物品、行為の依頼や斡旋などに関するもの。
 ・その他、公序良俗に反し、または管理人によって承認すべきでないと認められるもの。




DXLIVEご登録でお祝い金30000円ボーナスチャンス♪


楽天カード新規入会で5000円分のPTプレゼント↓
税金・確定申告の相談は税理士.com
↑アダルト・ノンアダルトどちらもOK♪ ↑VI-VO 登録ボーナス最大5000円 ↑完全ノンアダルトサイト 今だけ限定!お祝い金プレゼント中♪ ↑ジュエルライブ チャットレディ募集中♪

QooQ