チャットレディは若くなくても稼げる

2019/10/21

チャットレディの稼ぎ方・稼ぐコツ

t f B! P L

チャットレディは若くなくても稼げる



チャットレディなんて若い子しか稼げないでしょ・・と思ってませんか?

実際いちばん稼いでいるのは30代~40代の女性が多いように見受けます。
(もちろんサイトの年齢層・カラーにもよりますが)



サイトでのプロフィール年齢は、サバをよんでる方が多いです。
アラフォーでも20代の設定にしてる人も多いです。でも問題ないです。
画面上で若く見えればそれでいい世界です。

あまりにも不自然な年齢設定は駄目ですが・・

年齢を重ねて恋愛や人生経験が多い方が、話題も豊富で男性をうまくコロがせたり、癒してあげることが出来たりします。
 

20代~50代でも稼いでるチャットレディが実際にいます






ライブチャットに遊びに来る男性は、幅広い年齢層ですが、比較的年齢の高い男性の方が多いし経済的余裕もあります。

彼女がいなくて寂しい人も多いですが、既婚者も多いです。

心の隙間や物足りなさを埋めたかったり、刺激やときめきみたいなものを求めて遊びに来ています。


若くてもおじさん世代と上手にコミュがとれる女の子もいますが、
30代~上の女性のほうが、会話力や忍耐力、包容力も高いのでヴァーチャルな場所ではモテ度が高く人気の売れっ子さんが多いです。


実はアラフォー女性がランキングにたくさんいます。


年齢は鯖読んでるので気づかないかもしれませんが、結構いると思います。
なかには50代の女性で売れてて人気があり、20代女性より稼いでる人も実際います。

 

だから年齢よりもあなたの魅力や個性、愛嬌、接客業としての相手への思いやりや努力が、報酬にいくら稼げるかが直結するお仕事です。


私自身も顔は、中くらいだと自分で思ってますが、長く稼いで来れました。
(現在は家庭の事情により引退休業中)


男性の好みは様々なので、ぽっちゃり目が好きな人もいればスレンダー好きだったりいろいろです。


もし興味あるしお金もほしいけど、もう若くないからきっと無理・・」って思ってる方はちょっと待って下さい!!


あなたがアラフォーでもまだ全然稼げますよ!チャンスを逃さないで!


チャンスの女神って一瞬で通り過ぎるらしいです・・

この機会にチャットレディを始めて、ぜひ目標金額を稼いで下さいね!






 









DXLIVEご登録でお祝い金30000円ボーナスチャンス♪


楽天カード新規入会で5000円分のPTプレゼント↓
税金・確定申告の相談は税理士.com
↑アダルト・ノンアダルトどちらもOK♪ ↑VI-VO 登録ボーナス最大5000円 ↑完全ノンアダルトサイト 今だけ限定!お祝い金プレゼント中♪ ↑ジュエルライブ チャットレディ募集中♪

QooQ