チャットレディが売れる(稼ぐ)ために必要なこと

2019/10/24

チャットレディの稼ぎ方・稼ぐコツ

t f B! P L



チャットレディで売れる・稼ぐためには?


 



・必ずしも顔出しをしなくても稼げる


・若くなくても(30代、アラフォー、もしくはそれ以上でも)稼げる


こちらと、こちらのページで書きましたが、誇張でもなく事実です。


逆に、顔出ししてるのに稼げていない。

若いの稼げてない、チャットレディが居るのも事実です。


この差は何だと思いますか?


 


やる気や努力はもちろんですが、チャットレディは接客業なので、その部分の基本がなっていないということも、まず考えられます。


例えばコンビニなどのショップが2軒並んでて、


A 一つはルックスは並みだけど、とても愛想がいい気持ちよい接客態度の店員さん

B もう一つは見た目はきれいなのに、不愛想で接客態度の悪い、なんかイヤな気分にさせる店員さん


なら、必要なものを買いに行く(需要を満たすために課金する)なら、
なんとなく自然にAのほうに足が動きますよね。


だって課金してわざわざ嫌な気分になりたくないですから自然にそうなります。


チャットレディも同じです。


「え、本当に?若くて美人の勝ちでしょ。」と思う方は、サイトのトップページやランキングを見てしばらく研究してみて下さい。


若くて写真も可愛いのにずっと待機してる人や、45歳はいってそうなのにログインしたらほぼランキングに入ってる人を見かけると思います。


トップ画像は皆さん盛っているからそんなにはアテになりませんが(笑)、

人気ある、売れている、太客がいて効率良く稼げていそうな人が、どんなタイプのチャットレディか、大体わかってくるはずです。


清潔感や、映像の背景をきれいにする



チャットの背景をきれいにするのは、チャットレディの基本中の基本です。


散らかった部屋の背景のなかで稼ぐなら、かなりルックスも良くて、そのキャラでも稼いでいける魅力がある人ならOKだと思います。

一部、そういう個性的な女性が好きな男性会員もいるのはいます。

(・・・そんないつも部屋をきれいにできないよーという人も大丈夫ですよ。
カメラに映る部分だけきれいにして下さい。

そこにある荷物は、映らないところに移動させちゃってください。)


でも、そこまでのルックスもキャラも作れないなら、
一般的なたくさんの男性会員にチャットに来てもらうためには、一般的な多くの男性を取り込める、ルックスや雰囲気作り(部屋や服装など)が大切です。




尖った感じのキャラ設定ではそれは難しいです。

多くの幅広いタイプの男性を取り込めるのは、可愛い系、清楚・清純系、キレイ系、OL系、等々の癒し系ですね。



年齢設定によっては、清楚な人妻系、シングルで寂しい主婦系、など


一般ウケ且つ、男性ウケを基本的に頭に入れて演出するとよいと思います。


「え~そんなの疲れる~、素の自分でやりたい・・」という方もいると思います。


そのままのあなたが愛されキャラで可愛ければそれも良いと思いますが、なかにはそんなに可愛げのない性格みたいな人もいます(私のような(笑)


そういうタイプの人は、チャットレディで自分の我を、個性をすべて出すのは、できれば避けましょう。

人間ですから、多少は出てしまうのはしょうがないですが、
チャットレディとしての男性会員ウケ、たくさんのユーザーを取り込んで稼ぎたいなら、男性ウケするキャラに徹するのが効率良いと思います。


チャットレディの仕事は分刻みで報酬が発生するというのがポイントです。


ゆっくりと時間をかけて稼いでいって下さいね♪
(わざとらしい時間引き延ばしは嫌われるので気をつけましょう)






DXLIVEご登録でお祝い金30000円ボーナスチャンス♪


楽天カード新規入会で5000円分のPTプレゼント↓
税金・確定申告の相談は税理士.com
↑アダルト・ノンアダルトどちらもOK♪ ↑VI-VO 登録ボーナス最大5000円 ↑完全ノンアダルトサイト 今だけ限定!お祝い金プレゼント中♪ ↑ジュエルライブ チャットレディ募集中♪

QooQ