【チャットレディで稼ぐコツ】常連客を作ろう

2019/10/21

チャットレディの稼ぎ方・稼ぐコツ

t f B! P L

【チャットレディで稼ぐコツ】常連客を作ろう



チャットレディの稼ぎ方とは?


稼ぐコツ=常連さんをつくる。


これに尽きるとも言えますが、常連客を何人も作っていくことは本当に稼ぎ続ける上での大切なポイントです。

私の経験からですが、超太客が一人いれば、ランキング1位になることも可能だったりします。

でもそこまでの太客さんとの出会いって、努力だけでなく「運」やタイミングも絡んでくるので、絶対こうしたらできるというマニュアルは存在しないと思います。

私は事務所に所属したことがなくて、個人でやってきましたが、男性ユーザーさんによると、事務所によっては、優良な男性会員の情報を事務所の女の子達で共有もしてるようで、「一人の女性とチャットしたら、他の人たちからも営業メールが来る・・」とか、「同じ事務所の女の子達のなかであだ名を付けられてる」なんて話も聞きました。

男性会員さんって人にもよりますが、お喋りな方もいますから、こっちが相槌打って聞いてるだけで、知らない情報いろんなことを教えてくれたりします(笑)

ただ、お金をたくさん使ってくれる男性会員の情報を事務所のなかで共有出来ても、その男性自身に気に入ってもらわないと無意味ですよね。



常連客のつくりかた





基本的に、男性会員さんのほうに、気に入ってもらわないと何度も通ってはもらえません。

日々のチャットの接客の丁寧さと、アフターケア(お礼のメール)など、自分の努力の積み重ねが大切です。


人によって十人十色な魅力があるので、内面だけでなく、外見の自分の魅力を引き出す努力・・・ダイエットやメイクや髪型、衣装も男性受けするものにしたり、まず外見から集客することも大事ですね。


チャットレディを始めた時は、登録サイトのログインページに、各サイトが、お仕事の基本的な始め方や準備、などなど、だいたい書いてくれてます。

まず、そこは基本目を通しましょう。


ちゃんと目を通してみると、接客のマニュアル的なことや、チャット上の注意やカメラアングルについて、照明について、メールのやり方、内容など、大事なポイントがかなり載っていると思います。


在宅個人の人で、早く稼ぎたいあまりにあまり目を通さずにお仕事を開始しちゃう人もなかには居ます(過去の私ですねw)

それはおすすめしません。昔の私のように「カメラのこともパソコンのこともわからなくて、チャットに来てくれた男性に、あれこれ聞いて教えてもらうのは、できれば避けて下さい(笑)

せっかく楽しみたくて遊びに行ったのに、そんな話題じゃがっかりされてしまいます。

ライブチャットのお客様は、基本的に陰キャな優しい方が多いです。
(悪質なユーザーもごく一部存在します。要注意ですが、これはどんな職業でもいますよね。)

だからといって、安くはないポイントを購入して有料で遊びに来てくれてるのですからね。

カメラや環境設定など、仕事の基本はサイトのページに載ってますよね!

通勤チャットを選択される方は、こういった点に関しては、各事務所でマニュアルになっていてサポートしてくれるかもしれません(私の予想です。)

だから基本的なことはこの記事では省いて、そのほかで私の気づいたことなどを記します。

ひとつ言えるのは、「チャットレディとしての経験」、接客を積んでいくことがとても大事です。

実際にチャットにログインしてみて下さい。





やっていく内にわかること、やってみて初めてわかることがあります。

言葉で説明するより、実際にやってみて
「あー、こんな感じなんだ」と肌で感じるような・・・

「こうやったらチャット時間が長くなった。」

「こう接したら常連さんになってくれた」

という気づきがあって、その積み重ねだと思います。
(言葉で説明するのが難しいです・・)

そしてそれは、男性会員Aさんに通用しても、Bさんには通用しなかったりします。

なにが言いたいかというと、

稼ぐチャットレディの接客は「絶対こうしたらいい、こうするべき」というのはないと私は思います。

それに、あなたと私の客層は180度違うかもしれません。

好みってそうですよね。女性からしても好きな男性のタイプも皆それぞれ違いますよね。


その戦法みたいなのって表現するのが難しいですが、人によって、チャットレディさんのタイプによってもかなり変わると思うのです。

常連客の作り方、稼ぎ方という点においても。

どんなキャラか、設定か、元の性格やルックス、いろんな要素が絡みあって言えることですね。

ただ最初に書いた

チャット中の接客の丁寧さと、アフターケア(お礼のメール)などと、研究と努力の積み重ね

これは確実に大事です。

バーチャルな画面越しでも人対人の接客業です。

安くはない金額を使って来てくれた男性会員をちょっとでもハッピーに、楽しんでもらう、癒してあげたい(という気持ちを持つこと)、相手のことを思いやる、優しさ、愛情を持って接することは基本だと思います。

あなたが「とにかく奪い取ってやろう!」ばかり考えてるなら、残念ながら同じ考えの人が来るかもですね。


一度のチャットで10万、20万~と使ってくださる会員さんはいます。

そんな会員さん達には、本当にお世話になったし感謝していました。

自分にたくさんポイントを使ってくれる人には、心から感謝の気持ちを大事にしましょう。


慣れるとそのことを忘れてしまいがちな人もいるのでは?と思います。
私自身もそんなことがありました。

常連さんに甘えるのは時には良いんです。でもそれにすっかり慣れてしまうのは注意です。

そういうのって相手に伝わっちゃいます。有能な経済力のある方ほど、相手を見抜く目を持っています。


常連客は大事にしましょう。(失って気づく常連の大切さです・・)

頑張ってくださいね。

DXLIVEご登録でお祝い金30000円ボーナスチャンス♪


楽天カード新規入会で5000円分のPTプレゼント↓
税金・確定申告の相談は税理士.com
↑アダルト・ノンアダルトどちらもOK♪ ↑VI-VO 登録ボーナス最大5000円 ↑完全ノンアダルトサイト 今だけ限定!お祝い金プレゼント中♪ ↑ジュエルライブ チャットレディ募集中♪

QooQ